wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「T-ARA」ヒョミン、1次ティーザーとは正反対の2次ティーザーを公開!?


ガールズグループ「T-ARA」出身の歌手ヒョミンの新曲“Mango”の強烈な2次ティーザーイメージが公開されました。

9月12日午後6時にリリースされるヒョミンのデジタルシングルアルバム「Mango」が先駆けて公開された1次ティーザーのイメージとは180度異なる2次ティーザーイメージを公開し、人々の視線を奪っています。

公開された写真に写るヒョミンは、真っ赤な色彩の中で妙な眼差しを放っています。

新曲では、自身をフルーツのマンゴーに例え、その形や特徴を表現し、独特な歌詞に綴っているのに加え、“マンゴー”という名前と、“Man,Go”という言葉をかけて重儀的な意味合いを持たせています。

ヒョミンの魅力的な歌声とよく似合うR&Bポップジャンルの“Mango”は、「EXO」の“Ko Ko Bap”やテヨンの“FINE”などを作曲した有名プロデューサーが手掛け、「Red Velvet」の“赤い味”、テヨンの“FINE”などのミュージックビデオを演出したソン・チャンウォン監督がメガホンを取ったことで、より期待感が高まっています。

そんなヒョミンの期待のデジタルシングルアルバムは9月12日午後6時に音源とミュージックビデオが公開されます。そして同日午後8時からはファンの人々のためのスペシャルショーケースも準備されているといいます。



2018/08/31 15:30

この記事が気に入ったら




「T-ARA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング