wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「プロデュース48」デビュー有力候補イ・ガウンの脱落に衝撃


「プロデュース48」の最終デビュー組が決定しました。グループ名は「IZONE」です。

そんな中「中間ランキング1位」となり安定した順位を維持した、強力なデビュー候補イ・ガウンが脱落し衝撃を与えました。

8月31日、Mnet「プロデュース48」では、デビュー組を決定するファイナル生放送が放送されました。

プレディス所属のイ・ガウンは、デビューする12人に名前を連ねることができず脱落してしまいました。

イ・ガウンの順位は14位。彼女が「プロデュース48」に参加している中で一番低い順位です。

今までずっと上位12位以内に属しており、多少人気が落ちることはありましたが、無難にデビュー組となるだろうと予想されていました。

イ・ガウンは2012年、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」に合流しデビューしましたが、長い空白期の末に「プロデュース48」に練習生として出演することに決めました。

放送の序盤から頭角を表し、優れた実力が好評でデビュー候補に浮上しました。

ファイナルの結果、「STARSHIP」のチャン・ウォニョンが1位でセンターを獲得しました。

イ・ガウンの脱落に、ファンからは残念だという反応が広がっています。

2018/09/04 12:35

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 48」の関連情報

最新記事




アクセスランキング