韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「WINNER」ナム・テヒョン、本日(4日)ソロデビュー!


ボーイズグループ「WINNER」出身のナム・テヒョンが本日9月4日、ソロ歌手として初めてのシングルをリリースします。

先日、ソロアーティストとしての姿を果敢に見せるニューシングル「星」のティーザーイメージを公開したナム・テヒョン。

ティーザーに写るのはシックな魅力を放つナム・テヒョンの、一層成熟した姿でした。

このティーザーイメージは、IU、「f(x)」、「SHINee」、ソヒ、ガインなど、数多くのミュージシャンの撮影を行ったことのある、韓国のトップフォトグラファーであるLESS作家が手掛けたものだといいます。

また、新曲“星”は実力派シンガーソングライターであるソヌ・ジョンアが作詞を、感覚的なプロデューシングで数多くのヒット曲を生み出してきたパク・グンテが作曲・編曲に参加し、この他にも韓国最高のスタッフ陣が力を合わせてナム・テヒョンのソロデビューをバックアップしたといいます。


そんなナム・テヒョンのソロデビューシングルは本日9月4日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されることになっています。


2018/09/04 17:45

この記事が気に入ったら




「WINNER」の関連情報

最新記事




アクセスランキング