韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ソン・ジュンギ、デビュー10周年記念単独ファンミーティングを開催!


俳優ソン・ジュンギがファンの人々と一緒に特別な10周年記念をお祝いしました。

ソン・ジュンギは9月1日、キョンヒ大学平和の殿堂において「僕たちが一緒にいた日」というタイトルのファンミーティングを1部と2部に分けて行いました。

ソン・ジュンギはファンの人々から贈られた10周年記念トロフィーを受け取り、イベントをスタートさせました。まず1部は、ソン・ジュンギがこれまでの10年間を振り返る時間が設けられました。


彼が出演した作品、演技生活などを語りました。作品のエピソードや演技に対する考え、価値観などを正直に語ったのです。

2部はソン・ジュンギが単独トークショーを行いました。自らMCを担い、ファンの人々のエピソードを読みながら共感しました。センス満点のお喋りでファンを喜ばせる時間となりました。

特別ゲストも豪華でした。俳優イ・グァンス、キム・ミンソク、「2PM」のジュノらが登場し、会場を沸かせました。




この日のハイライトは、ソン・ジュンギがファンに宛てて書いた手紙を読む時間でした。そこで彼は「今年でデビュー10周年と思うと、不思議で妙な気分です」と綴ったのです。












続いてこれからの10年に新たな覚悟を見せたソン・ジュンギは「今まで良い仲間たちにたくさん出会いました。おかげで今までしっかりやってこれました。これからはまた新しい10年のために、もう一度走ってみようと思います」と伝えました。

そして「新しい姿、より良い演技、一生懸命生きていく姿をお見せするために、僕のすべてのことを惜しみません。みなさんと共にした今までの10年、光栄でした。愛してます」と締めくくりました。

そんなソン・ジュンギはtvNの新ドラマ「アスダル年代記」への出演を確定させています。韓国最初の古代人類史ファンタジードラマで、来年上半期の放送が予定されています。





2018/09/05 15:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソン・ジュンギ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング