韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE48」イ・ガウン、再デビューを逃すも直筆の手紙で感謝を伝える!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE48」に出演した、ガールズグループ「AFTER SCHOOL」のメンバー、イ・ガウンがファンの人々に向け感謝のメッセージを伝えました。

9月2日、自身のSNSを更新したイ・ガウンは、セルカ(自撮り写真)と共に直筆の手紙を掲載しました。




そこでイ・ガウンは「多くの舞台を通じて思ってもいなかったほど大きな関心と愛を貰い、幸せでした」と手紙を書き始めました。

続けて彼女は「足りない点がとても多い私なのにもう一度挑戦する私に対して冷たい視線ではない、温かい心を送ってくださったみなさま、本当にありがとうございました」と綴りました。

最後に「その応援にお返しできるよう、ずっと努力していきます。本当に感謝し、愛しています」と締めくくりました。


イ・ガウンは「PRODUCE48」に出演し、たくさんの魅力を見せ、人気を呼びました。しかし、残念ながらデビューできる順位には入ることができず、「IZONE(アイズワン)」として再デビューを飾ることはできませんでした。

イ・ガウンのメッセージを読んだファンからは「今までお疲れ様でした」、「待っています、愛してます」といった、さらなる応援メッセージが寄せられています。




2018/09/03 20:40

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 48」の関連情報

最新記事




アクセスランキング