韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「AFTERSCHOOL」カウン、『PRODUCE48』終了後・・・ファンへ直筆メッセージ


M-net「PRODUCE48」で惜しくも14位に留まりデビューグループから脱落したカウンが、ファンに直筆メッセージを送っています。


今月2日、カウンは自身のインスタグラムにセルフショットともにと、直筆の長文メッセージを1枚を公開しました。

公開された手紙には



「『PRODUCE48』に出演するのが、最初は怖くもありました。最初の競演曲『PEEK-A-BOO』『Side to Side』など、本当にたくさんのステージを通して、考えもしなかった大きな関心と愛をもらい、怖さよりももっと大きな幸せを感じることができた。
こんなに幸せな数々の瞬間をプレゼントしてくださった国民プロデューサー様。大切な思い出を作ってくれた、全ての練習生のみんな。愛を持って共に撮影してくださった『PRODUCE48』スタッフのみなさん。いつも信じてくれたPledisの家族のみなさん。そして、長い間待っていてくださったファンの方々。全ての方にありがたい気持ちばかりだ」と、感謝の言葉を伝えていたほか、


「今回『PRODUCE48』は、私の最後ではなく、始まりだと思っています。今後も諦めずに皆さんの前にまた現れることができるよう、つづけて努力しますので、私を忘れないで一緒に応援してください」と、ファンへの愛情を示していました。





2018/09/03 15:43

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「AFTERSCHOOL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング