韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手パク・ジェボム、韓国人歌手として初めて「MIAフェスティバル」に出演!


歌手パク・ジェボムが韓国人歌手として初めて「MIAフェスティバル」のステージに上り、世界的に有名なミュージシャンたちと肩を並べました。

パク・ジェボムは9月2日(現地時間)にアメリカ・フィラデルフィアで開催された「2018MIA(Made in America)」フェスティバルのステージに立ち、情熱的な公演を見せました。

ヒップホップ界の巨匠であり、パク・ジェボムが属するレーベル「Roc Nation」の代表であるJay-Zが2012年に誕生させた世界的人気を誇るアメリカのミュージシャンたちが総出動する音楽フェスティバルです。


今年もまた、名だたるミュージシャンが登場する中、パク・ジェボムも堂々とその名をラインナップに連ねたのです。

とくに、アジア出身のアーティストが「MIAフェスティバル」のステージに立つのは異例で、韓国国内で活躍したアーティストの中でもパク・ジェボムが初めて「MIAフェスティバル」に出演するという快挙を成し遂げました。

パク・ジェボムは今回のステージを終えた後「僕のステージに熱狂的な声援を送ってくれたフィラデルフィア現地の観客に感謝します。おかげで本当に楽しかったです」と感想を伝えました。

パク・ジェボムは、アジアのミュージシャンとしては初めて「Roc Nation」と専属契約を交わし、アメリカの音楽市場のみならず、全世界の音楽ファンを攻略しています。今年7月にはアメリカでは初となるEPアルバム「ASK BOUT ME」をリリースし、国内外問わない活発な音楽活動を展開しています。



2018/09/05 14:45

この記事が気に入ったら




「パク・ジェボム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング