韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」ソヒョン、ドラマ「時間」の撮影現場に届いたメンバーたちからの差し入れに感動!


現在、ドラマ「時間」の主人公をつとめているソヒョンの元へ、「少女時代」のメンバーからコーヒーカーの差し入れが届きました。

9月5日、自身のSNSを更新したソヒョンは、「少女時代」のメンバーたちからケータリングのコーヒーカーが届いたことを報告しました。また、メンバーのヒョヨンが自ら撮影現場に訪問してくれたことにも触れ、感謝と感動を伝えました。

ソヒョンは「(ヒョヨン)お姉ちゃんを見るとすぐに涙が出てしまったのはどうしてだろう..疲れていた私に、とても大きな感動をくれた私のお姉ちゃんたち。本当に本当にありがとう。こんなにも愛される末っ子で幸せです。感謝しています。私がいっぱい愛してること、知ってるでしょ?身体は離れているけど、心はいつも一緒にいる大切な私のお姉ちゃんたち、愛してる。忙しいのに直接撮影現場まで来てくれたヒョヨンお姉ちゃん、とっても愛してるよ」とメッセージを綴りました。


















これに先立ち、ドラマ「時間」は男性主人公であったキム・ジョンヒョンが健康上の理由により、9月3日の撮影をもって降板しました。これにより、一人でドラマをけん引していかなければいけなくなったソヒョンにはかなりの負担がかかっていたように思われます。そんな彼女を応援するために「少女時代」のメンバーたちが心を寄せ合ったようです。

また、「少女時代」のテヨン、サニー、ヒョヨン、ユリ。ユナの5人は新ユニット「少女時代ーOh!GG」を結成し、本日9月5日にカムバックします。

2018/09/05 17:45

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング