韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優キム・ユジョン、ドラマ「まずは熱く掃除せよ」の撮影再開で元気に復帰を宣言!


女優キム・ユジョンがJTBCの新ドラマ「まずは熱く掃除せよ」の撮影を再開した感想を伝えています。

9月5日、「まずは熱く・・・」の撮影を終えたキム・ユジョンは、ファンページを通じて写真と短いメッセージを掲載しました。写真の中で彼女が抱えている花束はお母さんから貰ったものだといいます。

キム・ユジョンは「これまで懸命に努力して、前よりも健康になることができました。応援してくださり、待っていてくださって感謝、また、感謝です」と綴りました。

また、「まずは熱く・・・」の初撮影を無事に終えたことを伝え「いつも私に大きな力を下さり、支えになってくださるみなさん!いつも感謝し、なによりも大切で、愛しています。私たち、近々会いましょうね!」と綴りました。


今年2月末、キム・ユジョンは健康状態の悪化により「まずは熱く・・・」の撮影を中断しました。彼女は甲状腺機能低下症の診断を受け、治療に専念してきました。彼女は現在も通院治療を継続中だといいます。

「まずは熱く・・・」は同名の人気ウェブ漫画を原作とした作品で、衛生観念ゼロの就職準備生(キム・ユジョン)と清掃業者のCEO(ユン・ギュンサン)が展開するストーリーを描くドラマです。来る11月の初放送を予定しています。



2018/09/06 11:50

この記事が気に入ったら




「キム・ユジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング