韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソ・ガンジュン×イ・ソムの新ドラマ「第3の魅力」のティーザーポスターが公開!


俳優ソ・ガンジュンと女優イ・ソムが甘いロマンスを予告しました。

JTBCの新金土ドラマ「第3の魅力」サイドは9月5日、ティーザーポスターを公開しました。たった今、恋愛をスタートさせたばかりのような2人の姿が写し出されています。

初々しい姿を見せるのはソ・ガンジュン(オン・ジュニョン役)とイ・ソム(イ・ヨンジェ役)です。2人は一緒にセルカ(自撮り写真)を撮り、幸せそうな笑顔を見せています。日差しの下で互いを静かに見つめたりもしています。ロマンティックな雰囲気がこちらまで伝わってきます。




“7年会ってる私たち、恋愛2日目?”という文句に注目です。劇中の2人は、20歳の時に会い、27歳まで一緒に過ごしてきたという設定です。ドラマ制作陣は、2人の恋愛には特別なストーリーがあると伝えています。

また、関係者は「2人の格別な呼吸が見られます。同い年のカップルの恋愛を四季に表現する予定です。愛情と関心をよろしくお願いします」と期待感を寄せています。

ドラマ「第3の魅力」は互いの“第3の魅力”に惹かれた男女の物語です。20歳の春、27歳の夏、32歳の秋と冬を描く、12年の恋愛ストーリー。

映画「風邪」のパク・ヒグォン作家と「素敵な一日」のパク・ウニョン作家が共同執筆し、ドラマ「フルハウス」、「彼らが生きる世界」、「プロデューサー」のピョ・ミンスPDが演出したこの作品。来る9月28日に初放送を迎えます。



2018/09/06 12:50

この記事が気に入ったら




「ソ・ガンジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング