wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SG WANNABE」、1年10か月ぶりのカムバック!路上ライブもファンミーティングも大盛況♪


男性ボーカルグループ「SG WANNABE」がスペシャルに、また親近感溢れる姿でカムバックしました。

「SG WANNABE」は先日9月6日、シングルアルバム「会おう」をリリースしました。同日メンバーたちはソウルの中心地である明洞・弘大・新村で発売記念バスキングコンサート“SG WANNABEに会おう”を開催しました。

そこで彼らは新曲“会おう”を初披露したのに加え、ヒット曲“ラララ”、“生きて”、“僕の人”、“愛そう”などを熱唱しました。

1年10か月ぶりに完全体としてカムバックした「SG WANNABE」は観客の前で歌を披露した後、午後10時には江南のとあるカフェで100人のファンを対象にミニファンミーティングも開きました。

「SG WANNABE」の新曲“会おう”はアップテンポのアコースティックサウンドに仕上げられた曲です。メンバーのキム・ジノの自作曲です。

そんな「SG WANNABE」は翌日9日も放送されたKBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」への出演を皮切りに、本格的なカムバック活動をスタートさせました。


2018/09/10 14:50

この記事が気に入ったら




「sg WANNABE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング