wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「DIA」、“第2のBo Peep Bo Peep”なるか!?超高速カムバックを予告する!


“1位歌手”としてのタイトルを獲得したガールズグループ「DIA」が“第2のBo Peep Bo Peep”として超高速カムバックすることが伝えられました。

音楽プログラムにおいて楽曲“Woo Woo”で1位に輝いた「DIA」は11月7日に新曲をリリースするといいます。“Woo Woo”に引き続き、今度もプロデューサーシンサドンホレンイとタッグを組むといいます。

「DIA」の先輩グループである「T-ARA」の大ヒット曲“Bo Peep Bo Peep”を誕生させたシンサドンホレンイと中毒性の強いメロディーを作り出す計画だといいます。

最近「DIA」はインタビューを通じて「空白期が長く、今回のアルバムが最後になるかもしれないという不安な思いでステージに対する切実さが大きくなりました。空白期の間、不足点を補おうとたくさん努力しました」と語りました。

そんな「DIA」はデビュー1066日にして音楽放送で初の1位に輝き、活動の雰囲気をより一層高めました。次の新曲にも期待が寄せられます。



2018/09/10 13:50

この記事が気に入ったら




「DIA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング