韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「FIESTAR」出身のチャオル、イ・ヨンジャらが所属する「IOKカンパニー」へ移籍!


ガールズグループ「FIESTAR」出身のチャオルが、イ・ヨンジャ、チ・ソクジン、キム・スク、ホン・ジンギョンらが所属する「IOKカンパニー」の「TNエンター事業部」と専属契約を締結し、本格的な活動に突入することになりました。

チャオルは2012年にガールズグループ「FIESTAR」のEPアルバム「VISTA」で歌謡界デビューを果たしました。中国出身の彼女は歌手としてのみならず、韓国人にも負けないトーク力やバラエティ感覚を発揮し、注目を集めたメンバーでした。

とくに、裏表のない明るいキャラクターと、4次元を思わせるキュートな姿でバラエティ番組「ラジオスター」、「私たち結婚しました」、「ペク・ジョンウォンのフードトラック」、「ペク・ジョンウォンの路地食堂」などに出演し、多くの視聴者に愛されてきました。

所属事務所の関係者は「チャオルはグローバルなイメージと正直で淡泊なトーク、弾けるような魅力の三拍子をすべて持ち合わせた、誰も真似できない独特なキャラクターを持っています。彼女が持つ才能が光を放てるように、多方面で支援していく予定です」と専属契約に至った背景を伝えました。


2018/09/11 14:40

この記事が気に入ったら




「FIESTAR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング