韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「KARA」ク・ハラ、体調不良で病院で検査を受けるも、事実と異なる内容に所属事務所が否定


ガールズグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラが、睡眠障害と消化不良の治療のためにソウル市内の病院に訪れました。そんな中、ファンたちを心配にさせる事実とは異なった内容のデマが出回ったことに対して、所属事務所が否定するコメントをしました。

今月5日、ク・ハラの所属事務所であるコンテンツワイの関係者の話によると、「ク・ハラは、以前から患っていた睡眠障害と消化不良による体の状態の診断の為に、ソウル市内の大学病院に午前中から足を運び、検査を受けた」とし、「彼女は、以前から睡眠障害と消化不良の治療を受けていた。処方箋を服用しており、その後の経過を確認しようと、病院を訪れた」と、事実を明らかにしました。続けて「体の状態のチェックのための検査が進んでいる。状況によっては、後日までかかる予定だ」と、状況を伝えました。更に、同日に出回ったデマの内容に対して、「事実ではない」と否定をしました。

ク・ハラは、2008年にガールズグループ「KARA」のメンバーとしてデビューし、後に日本でも精力的に活動を行っていました。

「KARA」脱退後は、歌と演技で活動中で、現在は、JTBC4で放送中のバラエティ番組に出演中です。


2018/09/10 17:35

この記事が気に入ったら




「KARA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング