韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」の新ユニット「少女時代-Оh!GG」に注目!新たな一面に期待感満載!!


ガールズグループ「少女時代」の新ユニット「少女時代-Оh!GG」が9月5日にそのベールを脱ぎ、話題になっています。

所属事務所のSMエンターテインメントは、テヨン、サニー、ヒョヨン、ユリ、ユナの5人のメンバーが、新ユニットとして活動することについて、「抜け目がなく、しっかりしてる」の意味の標準語「オジダ(韓国語で、満足できて、微笑ましく、不足してる部分が無く、しっかりしているの意)」を連想させる面白い発音を持つグループ名にメンバーたちの意見を基盤に入れ、誕生した」と、今回の新ユニットに対する説明をしました。

新ユニット「少女時代-Оh!GG」は、各種音楽サイトを通して、シングル曲「Lil′Touch」を電撃発表しました。

所属事務所側は、「導入部から登場する中毒製の強いサビとリズミカルで、ダイナミックな構成が印象的なアップテンポのホップな曲だ」と、新曲の説明を行いました。

曲のイメージから「少女時代-Оh!GG」の魅力的な音楽性を観賞できる曲に仕上がっています。

そして、ミュージックビデオでは追って追われるような歌詞をモチーフに、緊張感あふれる雰囲気を演出し、ファンたちの注目を集めています。メンバーたちは、セクシーなカリスマ性を全面に、「少女時代」とはまた違った一面を見せています。

2018/09/10 18:35

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング