wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ハン・ジヘ、週末ドラマ「一緒に暮らしましょう」の終演コメントを伝える♪


ドラマ「一緒に暮らしましょう」に出演したハン・ジヘが愛情のこもった終演の感想を伝えています。

9月10日、ハン・ジヘは所属事務所を通じて「今年の春から半年近くの時間、良い作品を作るために一緒に努力したスタッフの方々、先生たち、仲間のキャストのみなさん、本当にお疲れさまでした。撮影の間、みんなが家族のように過ごしていたのでたくさん情が移ってしまいましたがもうお別れだと思うととても寂しいです。これまで“パク・ユハ”として生きることができ、本当に幸せでした」と伝えました。

続けて「50話の間、たくさんの愛を送ってくださった視聴者のみなさまにも心から感謝を伝えます。みなさまにとっても温かいドラマとして長く記憶されれば嬉しいです」と、これまでの応援に感謝を伝えたのです。

9月9日に最終回を迎えたKBS2の週末ドラマ「一緒に暮らしましょう」でハン・ジヘは、見かけは完璧に見えても、義理の実家ではいじめに耐えて暮らす嫁パク・ユハ役を演じました。娘のウンス(ソ・ヨヌ演)だけを生きがいにしつつも、珍しい血液型を持って生まれたウンスが病気になると、さまざまな困難に立ち向かう姿も見せました。

また、劇中ウンテ(イ・サンウ演)とは悪縁として出会ったものの、ロマンスの波に乗り、良縁に変化していく過程を通じてお茶の間の“恋愛細胞”を刺激したことでも話題を呼んだ作品でした。



2018/09/10 18:20

この記事が気に入ったら




「ハン・ジヘ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング