wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ユン・ゲサンが新作映画の主演にキャスティング確定!


元「god」のメンバーで俳優のユン・ゲサンが、映画「幽体離脱者(仮題)」の出演が決定、詳細が発表されました。

複数の映画関係者たちの話によると、「ユン・ゲサンが“幽体離脱者”の主人公にキャスティングされた」と、伝えられました。

映画「幽体離脱者」は、記憶を無くしたある男が、奇異な状況に置かれ、真実を探していくというファンタジーアクション映画で、今回この作品のメガホンを取るのは、パク・ヘイル、ナム・ユンジンが出演した映画「心臓が脈打つ(邦題:ハートビート)」のユン・ジェグン監督ということで、話題が集まっています。

特にこの映画は、昨年、ユン・ゲサンが悪役を演じ、高い人気を集めた映画「犯罪都市」の製作会社“BAエンターテインメント”が2019年に公開するラインナップに入る作品で、更に期待が集まっています。そして、記者の質問に対し、所属事務所「SARAMエンターテインメント」の関係者は、「ユン・ゲサンが“幽体離脱”に出演が確定したことは間違いでない」と伝えました。

映画「マルモイ」の撮影を終えたユン・ゲサンは、続けて映画「幽体離脱者」の撮影までも確定したことで、休む暇もなく自身の出演作品の宣伝を続けていくようです。

映画「幽体離脱者」は、撮影準備が整い次第、クランクインに入る予定です。


2018/09/12 11:35

この記事が気に入ったら




「ユン・ゲサン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング