韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
チュ・ジフン×チン・セヨン、新ドラマ「アイテム」の男女主人公にキャスティング!


MBC-TVの新月火ドラマ「アイテム」サイドが豪華キャストのラインナップを公開しました。俳優チュ・ジフンと女優チン・セヨンが男女主人公にキャスティングされたのです。

「アイテム」はファンタジーブロックバスタードラマです。2人の男女が超能力を持ったものたちを巻き込む秘密を暴きます。ドラマ「助けて」のチョン・イド作家が執筆し、来年1月末の放送が予定されています。

チュ・ジフンは男性主人公“カン・ゴン”役を演じます。カン・ゴンはソウル中央地検刑事部の検事です。姪のダインを助けようと、“アイテム”に隠された陰謀に飛び込みます。


チュ・ジフンサイドは「カン・ゴンは正義があって熱い心を持った人物。やわらかさの中の強引さが特徴です。命よりも大切な姪のためにすべてを投げ出すキャラクター」と説明しました。

また、チン・セヨンはずば抜けた能力を持ったプロファイラー“シン・ソヨン”を演じます。シン・ソヨンは犯罪現場でも少しも動じない女性。冷徹な判断力を持つ人物です。


チン・セヨンサイドは「チン・セヨンが既存の清純なイメージから変身を遂げます。強引でしっかりとした精神力を持ったプロファイラーの姿をお見せします」と期待感を高めました。

2018/09/12 21:40

この記事が気に入ったら




「チュ・ジフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング