韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優チョン・リョウォン、「私は一人で暮らす」に出演決定!私生活に視線集中!


女優チョン・リョウォンが久しぶりに自宅と日常の姿を公開します。

MBCバラエティ「私は一人で暮らす」の関係者は先日、報道を通じて「チョン・リョウォンが“私は一人で暮らす”に出演します」とし、「収録および放送の日程は未定」と伝えました。




チョン・リョウォンは昨年放送されたKBS-2TVドラマ「魔女の法廷」と今年放送されたSBS「油っぽいメロ」で熱演を見せ、活発な女優活動を展開してきました。休む暇なく働いてきた彼女が久しぶりにバラエティにも出演することが決定し、ますます人々の期待を集めています。彼女はどんなシングルライフを過ごしているのでしょうか?

とくに、彼女が自宅と私生活を本格的に公開するのは今回が初めてです。これまで「アートスターコリア」、「住んでみたら、どう?」などのリアリティプログラムには出演したことがありますが、自身の私生活を本格的に露出することになるのは今回が初めて。「私は一人で暮らす」では、これまで見せたことのない魅力を見せてくれるのではないかと注目を集めています。

そんな「私は一人で暮らす」は毎週金曜日夜11時10分より放送中の人気番組です。


2018/09/13 18:20

この記事が気に入ったら




「チョン・リョウォン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング