wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒソン×キム・ヨングァン、ドラマ「ナインルーム」で“年上・年下カップル”に!?


女優キム・ヒソンと俳優キム・ヨングァンがドキドキするような視線を交わしています。

tvNの新土日ドラマ「ナインルーム」サイドは9月13日、現場スチールカットを公開しました。キム・ヒソンとキム・ヨングァンの“年上・年下カップル”が完璧に表現されています。




2人の雰囲気は甘く包まれています。2人は雨の中で1つの傘に収まっています。互いを愛おしそうなまなざしで見つめ、ドキドキするようなケミストリーを見せています。

キム・ヒソンは華やかな美貌で視線を集めています。ホワイトのシャツにピンクカラーのスパンコールスカートを着用し、堂々としたキャリアウーマンのスタイルが感じられます。


キム・ヨングァンのビジュアルにも注目です。ハンサムなビジュアルに卓越したスタイル。ブラックスーツにホワイトのシャツがよく似合っています。

ドラマ制作陣は「撮影現場はいつも和気あいあいとしています」とし、「撮影が始まると2人は恋人としてピッタリと息を合わせています」と伝えました。

ドラマ「ナインルーム」は人生リセット復讐劇です。弁護士のウルジ・ヘイ(キム・ヒソン演)と死刑囚のチャン・ファサ(キム・ヘスク演)の運命が変わったことで展開するストーリーが描かれます。来る9月29日午後9時に初放送を迎えます。



2018/09/13 15:50

この記事が気に入ったら




「キム・ヒソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング