wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優リュ・スヨン、現在の所属事務所と専属契約を締結!厚い義理を見せる♪


俳優リュ・スヨンが「フライアップエンターテインメント」と再契約を締結しました。

2015年に設立された「フライアップエンターテインメント」のスタートから共に歩んできたリュ・スヨンが最近、再契約を結んだことで今一度、厚い義理を見せました。

9月13日、「フライアップエンターテインメント」サイドは「長きに渡る信頼をもとに、もう一度信じて共にしてくれることになったリュ・スヨンに感謝を伝えたい」とし、「一緒に同行し、俳優として継続して跳躍していけるよう、より力を注ぎます」と伝えました。

リュ・スヨンは「町の弁護士チョ・ドゥルホ」、「お父さんが変」、「優しい魔女伝」など多数の作品において完璧にそのキャラクターを演じ、カラーの異なる魅力を発揮する、幅広い分野で活動できる俳優です。本格的な演技の実力に加え、紳士的で、また親しみやすいイメージを持つ彼は長きに渡って韓国芸能界をけん引してきました。

最近ではバラエティ番組にも出演し、親近感溢れる姿を見せ、お茶の間の人気者となっています。

そんなリュ・スヨンは、9月の秋夕(チュソク)の連休中に初放送を迎えるSBSバラエティ「ビッグピクチャーファミリー」への出演を控えています。



2018/09/13 15:20

この記事が気に入ったら




「テイ」の関連情報

「リュ・スヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング