wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「Jewelry」チョ・ミナ、ベーカリーの営業終了まであと2か月と明かす。


ガールズグループ「Jewelry」出身のチョ・ミナが健康状態の悪化のために運営中のベーカリーの営業を終了することになりました。

9月12日、チョ・ミナは自身のSNSを更新し「弘大(ホンデ)のチョ・ミナアトリエのショップ運営が残り2か月となりました」と伝えました。

彼女は「バナナプリンの全国宅配サービスをはじめ、バタバタ過ごして忘れていたと思っていたのに、ふと寂しくなったり、突然涙が流れるのを見ると、5年の時間が決して短くはなかったようです」とし、「現在、健康状態が最悪なので戻ってくる約束はできませんが、離れるまでは私の持てる力すべてで健康で美味しい幸せのために、今までのように最善を尽くします。最後まで一緒に行きましょう、私たち。いつも感謝し、愛しています」と感謝のメッセージを伝えました。

チョ・ミナは「Jewelry」解散後、製パンの道へ進み、2013年にはベーカリー「宇宙女神チョ・ミナアトリエ」をオープンしました。最後の営業日は11月14日です。



2018/09/13 17:20

この記事が気に入ったら




「JEWELRY」の関連情報

「イーエル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング