韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「DREAMCATCHER」、カムバックは“新しい悪夢”、新バージョンのティーザーイメージが公開!


ガールズグループ「DREAMCATCHER」が新しい魅力を見せています。7人の“悪夢の妖精”となった姿に注目です。

所属事務所である「ハッピーフェイスエンターテインメント」サイドは9月13日、公式HPを通じて新譜のティーザーイメージを公開しました。「DREAMCATCHER」は圧倒的なカリスマを放っています。

雰囲気は強烈でした。メンバーたちは自ら“悪夢”に変身し、頭のてっぺんからつま先までオールブラックファッションを見せています。カリスマ溢れる表情とまなざしが印象的です。

今回のコンセプトは“Shade”です。彼女たちはこれまで“Light”バージョンのティーザーを公開していましたが、“Light”とは異なる“Shade”バージョンでは魅惑の魅力を見せました。

所属事務所サイドは「今回のアルバムはこれまでの“悪夢”のストーリーの流れを継続します。また、DREAMCATCHERならではの新しいストーリーも込められました。たくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。


そんな「DREAMCATCHER」は来る9月20日午後6時に自身3作目となるミニアルバム「Alon In The City」をリリースします。同日午後にはショーケースも開催する予定となっています。


2018/09/14 13:10

この記事が気に入ったら




「DREAMCATCHER」の関連情報

最新記事




アクセスランキング