韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優クァク・ドンヨン、出演するドラマ「私のIDは江南美人」の終演コメントを伝える♪


俳優クァク・ドンヨンが出演するJTBC金土ドラマ「私のIDは江南美人」の最終回を控え、終演コメントを伝えています。

クァク・ドンヨンは所属事務所である「FNCエンターテインメント」を通じて「猛暑の夏、たくさんのスタッフの方々と監督さん、作家さん、キャストのみなさんのおかげで無事に撮影を終えることができました。みなさんが下さった大きな愛が、制作陣とキャストたちがずっと頑張れた理由だと思います。たくさんの視聴者の方々が“私のIDは江南美人”を通じて感じたことが心の片隅にずっと残れば嬉しいです。これからも良い演技をお見せできるように努力します」と感謝のメッセージを伝えました。

クァク・ドンヨンは繊細な演技力としっかりとしたキャラクター消化力を見せ、毎話、キャラクターの新しい魅力を放ちました。また、“内面の美しさ”というドラマの持つメッセージを伝えるのに重要な役どころを演じ、キャラクターの価値を高めました。

そんなクァク・ドンヨンが出演した「私のIDは江南美人」は、本日(14日)15話、15日に16話(最終話)が放送されます。





2018/09/14 14:40

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事