韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソ・ガンジュン、新ドラマ「第3の魅力」スチールカット公開!甘い視線の先は?!


ドラマ「第3の魅力」スチールカットでソ・ガンジュンの姿が公開されました。

先日、自己最高視聴率を記録し、有終の美を飾ったJTBC金土ドラマ「私のIDは江南美人」が終わりチャ・ウヌが去っていきましたが、今度はソ・ガンジュンが「第3の魅力」で視聴者を訪れます。

JTBC金土ドラマ「第3の魅力」は特別ではないけど、自身の目には輝いて見えるお互いの“第3の魅力”にハマッた2人の男女、オン・ジュニョン(ソ・ガンジュン)とイ・ヨンジェ(イ・ソム)の20歳の春、27歳の夏、32歳の秋と冬の、恋愛模様を描く12年のラブストーリー。
劇中、ソ・ガンジュンは必要以上に計画的で繊細、敏感で現実的な人間オン・ジュニョンを演じます。


ドラマに関連してソ・ガンジュンの所属事務所ファンタジオは今月17日)、2枚のスティール写真を公開しました。
ロマンチックな眼差のソ・ガンジュンは、温かい愛をこめた眼差しで誰かを見つめており、ときめきを誘っている模様。さらに、大切そうに花束を胸に抱き明るく微笑む姿は、彼がどんな恋に落ちたのか、関心の的となっています。
ドラマ「第3の魅力」は今月28日夜11時よりJTBCで初放送されます。

2018/09/17 19:26

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「ソ・ガンジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング