韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“新OSTクィーン”歌手ミギョが釜山とソウルでミニコンサートを開催♪


釜山もソウルもミギョの感性溢れる歌声に包まれました。

9月17日、歌手ミギョの所属事務所は「去る1日の釜山・オズホールと15日のソウル・ハナツアーVホールにてミギョのミニコンサート“Rain Sound”が開催されました」と伝えました。

ミギョは「公演のたびにとても緊張しますが、最高のステージをプレゼントします」と伝え、ドラマ「別れが去った」と「恋愛なんて」、「詩を忘れたあなたへ」のOSTを選曲しました。

カバー曲のレベルの高さでも有名な彼女は「BoBo」の“遅い後悔”、チョン・ジュニルの“抱きしめて”、TOYの“相変わらず美しいのかい”、「防弾少年団」の“FAKE LOVE”を新しいイメージで披露しました。

ミギョはコンサートの後、SNSを通じて「公演の間じゅう、私のほうがヒーリングを頂いたようで、申し訳なくも幸せな時間でした。今一度、歌えることに感謝することができました。いつも、どこでも応援してくださり、大切な思い出の一つをプレゼントしてくださったファンの方々、心から愛しています」と伝えました。


2018/09/19 19:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング