韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優アン・ソヒ、「キーイースト」との契約満了を機に、古巣「BHエンタ」に戻る!?


FA市場に乗り出した元「Wonder Girls」のアン・ソヒが再び古巣へ戻ることが有力視されています。

複数の芸能関係者によると、アン・ソヒは2014年より所属していた古巣「BHエンターテインメント」に戻ることを前提に細かい論議に入ったといいます。

アン・ソヒは今月末に現在の所属事務所である「キーイースト」との契約満了を迎えます。複数のマネージメント会社がアン・ソヒ獲得に乗り出したものの、彼女はかつての所属事務所「BHエンターテインメント」を選択したというのです。

2007年にガールズグループ「Wonder Girls」のメンバーとして「JYPエンターテインメント」よりデビューを果たしたアン・ソヒ。その後、女優に転向するために「JYP」を去った彼女は、俳優イ・ビョンホンらが所属する「BHエンターテインメント」に移籍しました。ここでイ・ビョンホンと共に映画「シングルライダー」に出演するなど、多様な演技の経験を積んだアン・ソヒは、2015年に「キーイースト」へ移籍。そして今回の契約満了を機に「BHエンターテインメント」に戻り、その義理を見せることにしたようです。


2018/09/20 14:40

この記事が気に入ったら




「テイ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング