wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
クォン・サンウ♡ソン・テヨン夫婦、結婚10周年を記念した“家族写真”が公開!


俳優クォン・サンウ&女優ソン・テヨン夫婦のロマンティックな写真が公開されました。しかし今回は“夫婦”だけでなく、“家族”としての姿もおさめられました。

クォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦は最近、ファッション誌「marie claire」10月号のグラビア撮影を行いました。結婚10周年を記念して“家族写真”も撮影しました。


仲良しで温かい家族・・・そんな姿が美しく掲載されました。クォン・サンウファミリーは、海を背景にポーズを取りました。息子のルッキくん、娘のリホちゃんも幸せいっぱいの笑顔を見せています。




お母さんとルッキくん、お父さんとリホちゃんという組み合わせにも注目です。そしてハイライトはやはり、お父さん&お父さんのロマンティックなツーショット。憧れの夫婦ですよね♪


2人は「子どもたちのおかげでより結束力が高まりました」とし、「育児と俳優としての人生を同時にやり遂げたい」と撮影の感想を明かしました。

2008年9月29日に結婚したクォン・サンウとソン・テヨンには、愛息のルッキくんと愛娘のリホちゃんが誕生し、幸せな“4人暮らし”を送っているようです。


2018/09/20 15:40

この記事が気に入ったら




「クォン・サンウ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング