韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
独立するチョン・ソミ、JYPでの最後の舞台を披露


チョン・ソミがJYPエンターテインメントに別れを告げました。

独立することになったチョン・ソミの、JYPでの最後の公式スケジュールが公開され、応援のメッセージが寄せられています。

15日KBS2「ミュージックバンク」は、13度目のワールドツアー「MusicBank in Berlin」を行いました。

今回のミュージックバンクは、チョン・ソミがJYPと共にする、最後の公式スケジュールでもありました。

この日チョン・ソミはパク・ポゴムと共にMCを務め、さらにスペシャルステージを披露するなど、幅広く活躍しました。

チョン・ソミは舞台で、グループ「I.O.I」で共に活動した歌手チョンハとソンミの代表曲をカバーしました。

白いブラウスに黒いベルト、ショートパンツにブルーのロングブーツという衣装で舞台に登場したチョン・ソミは、彼女らしい歌声と、キレのあるダンスで「RollerCoaster」を完璧にカバーしました。

またソンミの「Gashina」の曲が流れると、ファンから熱烈な歓喜の声が沸き起こりました。

チョン・ソミの澄んだ歌唱力と、パワフルなダンスが印象的な舞台を見た人からは「ソロでもヒットする」、「もう本当にデビューしたら」などの反応が上がっています。

チョン・ソミは今後、写真記者兼俳優の父の助けを受け、しばらくは独自の路線で芸能活動をするとのことです。



2018/09/20 08:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チョン・ソミ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング