韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「DREAMCATCHER」が新しく描く悪夢の世界!本日カムバック!


ガールズグループ「DREAMCATCHER」の悪夢“Alon In The City”が始まります。

「DREAMCATCHER」は本日9月20日午後6時に自身3作目となるミニアルバム「Alon In The City」をリリースします。今回のアルバムを通じて新しい悪夢の世界観を描きます。前作「Escape the ERA」でアンティーク時代を脱出したとすれば、今回は現代の悪夢を表現します。

関係者は「ニューアルバムが描くのは“ストレス”です。寝室まで浸食してくる嫌な夢の理由をストレスに規定し、家庭、入試、就職、社会生活など、現代人を苦しめる原因のストーリーを溶け込ませました」と説明しました。

ニュータイトル曲“What”のミュージックビデオは、不安な現実世界の青春たち、自身を苦しめるすべてのことが悪夢の中で再創造される状況、そして悪夢の中の葛藤などが表現されました。ステージでもまた、メタルロックサウンドの強烈さを抱いたパフォーマンスが表現されます。



2018/09/20 09:10

この記事が気に入ったら




「DREAMCATCHER」の関連情報

最新記事




アクセスランキング