wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「f(x)」Amber、ソロ歌手として奇襲カムバックを予告!


ガールズグループ「f(x)」のAmberがソロ歌手としてカムバックすることになりました。

所属事務所である「SMエンターテインメント」は9月19日、「Amberが来る21日にシングル“WHITE NOISE + LOST AT SEA”を発表します」と明かしました。




新譜には2曲が収録されたといいます。タイトル曲の“WHITE NOISE”と、“LOST AT SEA”です。2曲ともAmberが自ら作詞・作曲を手掛けたオリジナル曲です。

“WHITE NOISE”は夢幻的なサウンドとやわらかいメロディーが調和されたエレクトロニックポップ曲で、本当の“家”の意味を探すという内容が歌詞に込められました。

“LOST AT SEA”はシンセサウンドが特徴的なハウスポップジャンル曲です。恋人に対して感じる複雑で混乱するような感情を表現した曲です。

所属事務所サイドは「辛い状況に陥った人々を癒す、希望のような雰囲気の曲です」とし、「Amberのヒーリング感性に期待してください」と伝えました。


2018/09/20 10:10

この記事が気に入ったら




「f(x)」の関連情報

最新記事




アクセスランキング