韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ソ・ジソプ、虐待被害児童および低所得者層女児に5000万ウォンを寄付!


俳優ソ・ジソプが温かい善意で寄付を行いました。虐待被害児童および国内低所得層女児たちのために5,000万ウォンを送りました。

国際救護開発NGOの「グッドネイバーズ」サイドは先日、「ソ・ジソプさんが虐待被害児童の心理治療および、低所得家庭の女児たちの衛生用品支援のため、5,000万ウォンを寄付しました」と伝えました。

ソ・ジソプの善意は今回が初めてではありません。昨年行ったアジアファンミーティングの収益金1億ウォンも「グッドネイバーズ」を通じて寄付しました。これにより、高額会員の集まりである“ザ・ネイバーズクラブ”の会員となったことも伝えられました。

ソ・ジソプの寄付金は全国に位置する「グッドネイバーズ」の支部に伝達されます。虐待により心理的苦痛を負った子どもたちの専門的治療に充てられる他、家庭環境が不自由な女児たちへの衛生用品支援およびメントリングサービスなどが行われるといいます。

「グッドネイバーズ」サイドは「ソ・ジソプさんは厳しい環境にある児童たちに絶え間ない愛を送っています」とし、「ソ・ジソプさんの寄付金は児童たちのために大切に使用します」と感謝のメッセージを伝えました。


そんなソ・ジソプは9月27日に初放送を迎えるMBC-TVの新ドラマ「私の後ろにテリウス」に出演し、お茶の間にカムバックします。彼は、消えた伝説のブラック要員“キム・ボン”役を熱演します。



2018/09/26 17:10

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング