韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ファン酷評、「NCT」らしさゼロの新グッズとは?


SMエンターテインメントが大々的に宣伝した、ボーイズグループ「NCT」のグッズがファンの怒りをかっています。

9月21日、SMエンターテインメントは、来月11日までSMTOWN GIFTSHOP明洞ロッテヤングプラザ店で、「NCT」のポップアップストアを開くと明かしました。

そのポップアップストアでは、「NCT」と有名イラストレーターSAMBYPENがコラボした、かわいらしいグッズが販売されています。

「NCT」の音楽をモチーフにしたキャラクターが描かれた、衣類や文具などファッション雑貨の商品は、それぞれ紫、青、オレンジ、水色で作られています。

しかし期待が大きかったせいか、ファンからは残念な声が漏れています。

キャラクター名は「NCT」の歌のタイトルからとったものであるものの、「NCT」のメンバーらしさや雰囲気が全く反映されておらず、「NCT」のグッズとは一目でわかりにくいからです。

メンバーのサインや名前も刻まれていないという指摘も多いです。

歌手との関連性が弱いせいで、「NCT」のファンでなければわからないような今回のグッズ。

SMエンターテインメントは、「NCT」ファンのこのような批判的な反応を、どう対処するのか注目が集まっています。



2018/09/25 17:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「NCT」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング