韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「UP10TION」が初のヨーロッパ市場へ!グローバルアイドルとしての姿を見せる!


ボーイズグループ「UP10TION」がヨーロッパ市場に乗り出しました。

先日、「UP10TION」の所属事務所は「去る20日にドイツ・ケルンにて“UP10TION EUROPE TOUR”を行いました。これは、初のヨーロッパツアーのはじまりです」と明かしました。

「UP10TION」は正規1集アルバム「INVITATION」のタイトル曲である“CANDYLAND”で舞台の幕を開けました。その後、“始めよう”、“狂わせる”、“So Beautiful”、“今日がぴったりだ”などを熱唱し、ステージを盛り上げました。

そんな彼らは今年5月、東京、大阪、福岡など日本の3つの都市で「UP10TION JAPN Live Tour 2018 「CANDYLAND」」を開催しました。すでに海外のステージで数多くの経験を積んできた彼らがついにヨーロッパまで活動の幅を広げたのです。

「UP10TION」の「UP10TION EUROPE TOUR」では、20日のドイツ、21日のポーランド・ワルシャワ、22日のフランス・パリ、23日のイギリス・ロンドンを巡りました。


2018/09/26 12:39

この記事が気に入ったら




「UP10TION」の関連情報

最新記事




アクセスランキング