wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
10周年「IU」、SNSで新しいイメージを公開


デビュー10周年を迎えるIUが、ツアーコンサートと共に新曲発売を準備しています。そんな中、自らSNSでカムバックを予告するような文章と写真を掲載したことで話題になっています。

9月26日、歌謡関係者によるとIUは、10月中にニューアルバムをリリースするとのことです。最終的な日にちは調整中ですが、IUは自身のSNSに「10月??日」と、カムバックを暗示するような文章を残し、関心が集まっています。

特に一緒に掲載された写真は、IUの新曲ジャケットイメージではという予想も飛び交っており、ファンの期待が高まっています。

今年デビュー10周年だということも期待感を高める要素です。IUは来月末から12月まで、韓国及びアジア7つの都市で「2018IU10周年ツアーコンサート」を開催します。IUが初めてオリンピック公園体操競技場で、大規模公演を行うという点も注目です。

今までの曲を網羅する公演になると言われており、舞台を通してファンを魅了してきたIUの10周年コンサートは、特別なものになると思われます。

また女優としても、tvN「私のおじさん」での演技が好評で、最近クランクアップした映画「キスが罪」で初めての主演も務めました。

2018/09/27 11:35

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング