韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「VICTON」、初となるヨーロッパツアーを終了!グローバルアイドルとしてさらなる前進を見せる!


ボーイズグループ「VICTON」がヨーロッパのファンを沸かせました。

9月23日「VICTON」は、トルコ・イスタンブールにて「VICTON FIRST EUROPE TOUR 2018」のファイナル公演を開催しました。デビュー曲の“What time is it now?”と、2集アルバムのタイトル曲“EYEZ EYEZ”で華麗にステージの幕を開けました。

メンバーたちは「どこに行ってもエリス(ファンクラブ名)たちを思い出します。何度会っても、また会いたい。ヨーロッパツアーの最後を共にしてくれたトルコのエリスのみなさん!力いっぱいの応援の声で作り出されたこの幸せを忘れません!」と感謝のメッセージを伝えました。

「VICTON」は今月11日、ロシア・モスクワにてツアーをスタートさせ、13日にはイギリス・ロンドン、15日にはスペイン・マドリード、16日にはイタリア・ミラノ、18日にはフランス・パリ、20日にはオーストリア・ウィーン、22日にはドイツ・エッセン、23日にはトルコ・イスタンブールでファイナル公演を行い、全8か国でのツアーを終えました。


所属事務所サイドは「VICTONは行く先々でヨーロッパ現地のファンから熱い歓迎を受けました。今回のツアーでは、これまでのアジア、北米、オセアニアなどグローバルアイドルとしての立場を今一度、立証することになりました」と伝えました。




2018/09/27 10:55

この記事が気に入ったら




「VICTON」の関連情報

最新記事




アクセスランキング