韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」ユリ、ソロ歌手として本格始動!


ガールズグループ「少女時代」のユリが、本格的にソロ歌手として始動します。

9月27日、ユリは自身のSNSを通じてグラマラスなスタイルを写した最新写真を公開しました。ダイエットに成功した彼女は、見違えるほど美しくなりました。


ユリは、来る10月4日に自身初となるソロミニアルバム「The First Scene」をリリースします。タイトル曲“ハマっていく(Into You)”をはじめ、さまざまなジャンルの全6曲が収録されたといいます。

所属事務所サイドは「ユリは少女時代および少女時代ーOh!GGとして魅力的なボーカルとずば抜けたパフォーマンスの実力を認められました。ドラマ、映画、バラエティなどさまざまな分野で活躍してきました。10月11日に初放送を迎えるMBC新バラエティドラマ“大長今が見ている”のヒロイン、ポクスンア役も担います」とユリの活躍について説明しました。


新しく公開された写真でのユリは、グループとしての姿と大きく異なります。ソロ歌手としての活躍にも大きな期待が寄せられています。



2018/09/28 11:59

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング