wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・ガンジュン×イ・ソムの新ドラマ「第3の魅力」がメインポスターを公開!


新ドラマ「第3の魅力」が初放送を翌日に控え、メインポスターを公開しました。

これまでティーザーポスターや四季ポスター、キャラクターポスターなどを順次公開し、ファンの関心を集めてきたJTBCの新金土ドラマ「第3の魅力」。初放送を翌日に控えた9月27日に公開されたメインポスターでは、“32歳”のジュニョンとヨンジェにスポットライトが当てられました。

ポルトガルの名前も知らない街並み、黄色い路面電車を背景に歩くジュニョンとヨンジェの姿からは、成熟さと切なさが感じられます。

制作陣は「ポルトガル現地で行われたポスター撮影でのソ・ガンジュンとイ・ソムは、32歳で再会したジュニョンとヨンジェそのものでした。メインポスターの写真は、たった一度でOKが出たものです」と撮影現場での雰囲気を伝えました。

続けて「キャストたちのリアルな演技、ポルトガルの異国的でありながらも美しい風景を映した映像などが放送を通じてしっかり伝えられることでしょう。2人がどんな理由でポルトガルで再会することになったのか、どんなピリオドを打つのか、一緒に見守ってください」と伝えました。

期待の新ドラマ「第3の魅力」は9月28日午後11時よりJTBCで放送されます。


2018/09/27 12:25

この記事が気に入ったら




「ソ・ガンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング