韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「サプライズU」ユン・ジョンヒョク、ソ・ガンジュン主演の「第3の魅力」に出演決定!


俳優グループ「サプライズ」の“弟グループ”として知られる「サプライズU」のユン・ジョンヒョクが、ドラマ「第3の魅力」に出演することになりました。

JTBCの新金土ドラマ「第3の魅力」は、特別ではないものの、自分の目にはキラキラ光って見える互いの“第3の魅力”にハマった2人の男女が20歳の春、27歳の夏、32歳の秋と冬を一緒に通過する恋愛の四季を描く作品です。

これに先駆け、主演のソ・ガンジュン、イ・ソム、そしてヤン・ドングン、イ・ユンジらの出演が伝えられ、話題を集めました。

今回、ユン・ジョンヒョクが演じるのは、イ刑事役で、オン・ジュニョン(ソ・ガンジュン演)の同僚として新鮮なケミストリーを見せます。

これまで、ウェブドラマ「アイドル権限代行」や、tvNドラマ「ビョン・ヒョクの愛」などに出演し、大きなインパクトを残した俳優ユン・ジョンヒョクが「第3の魅力」でどんな姿を見せてくれるのか期待が集まっています。また、「サプライズ」の“お兄ちゃん”ソ・ガンジュンとの共演も楽しみです。

新ドラマ「第3の魅力」は本日9月28日午後11時に初放送を迎えます。



2018/09/28 14:30

この記事が気に入ったら




「ソ・ガンジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング