wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優イ・ジョンソク、入隊前最後のドラマ「ロマンスは別冊付録」


俳優イ・ジョンソクが「ロマンスは別冊付録(仮題)」に出演を決めました。

9月28日イ・ジョンソク側は、2019年上半期に放送予定のtvNドラマ「ロマンスは別冊付録」に出演を確定したと明かしました。

イ・ジョンソクは、該当の内容を自身のSNSに掲載し「頑張ってみます」と伝えました。

「ロマンスは別冊付録」は、出版社を背景に本を作る人たちの話を描く、ロマンスコメディ物です。

これがイ・ジョンソクにとって、復帰作であると同時に、デビュー8年目で初めて挑戦するラブコメという点で期待が高まります。

ドラマでイ・ジョンソクは、天才作家であり出版社の最年少編集長チャ・ウノ役を演じる予定です。

彼が演じるチャ・ウノは、学生時代彗星の如く文学界に現れた、文壇の「アイドル」と呼ばれる人物です。

ヒロインにはイ・ナヨンが候補に挙がっています。

一方イ・ジョンソクは1998年生まれで、今年入隊を控えているだけに、事実上このドラマが入隊前最後の作品になるので、より一層関心が集まっています。

「君の声が聞こえる」「ピノキオ」「ドクター異邦人」など、様々なドラマをヒットさせてきたイ・ジョンソクの初めてのラブコメドラマに、放送前から期待が高まっています。

2018/10/01 08:35

この記事が気に入ったら




「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ジョンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング