wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ソ・ガンジュンがブサイク役?!ドラマ「第三の魅力」の視聴ポイント


2013年のデビュー以降、イケメン役を演じてきたソ・ガンジュンが、次期作JTBC「第三の魅力」で、変身した姿を見せると予告し話題になっています。

「第三の魅力」は、特別ではないけどお互いには特別に見える二人の男女が、約12年間出会いと別れを繰り返す姿を描きます。

秋にぴったりな温かく切ないドラマ「第三の魅力」が9月28日にスタートした中、ドラマのみどころを紹介します。

まずはソ・ガンジュンが、デビュー後初めて「ブサイク」役を演じることです。

首元までしっかりボタンをしめたシャツに眼鏡、歯の矯正までしており、全ての事に慣れていない20歳のオン・ジュニョン役を演じます。

イケメンの代名詞とも言えるソ・ガンジュンの変身した姿は、視聴者に新鮮さを与えます。

ソ・ガンジュン、イ・ソムの主演以外にも、ヤン・ドングン、イ・ユンジなど演技派俳優が脇を固め、「フルハウス」「プロデューサー」などを演出したピョ・ミンスが監督を務めます。

ピョ・ミンスは人と人生に対する温かい視線と、様々な愛を通して、独特の世界を築き上げました。

平凡な恋愛に焦点を絞った「第三の魅力」は、どれだけ愉快で現実的な人生を描くことができるのか注目が集まっています。

2018/10/01 11:35

この記事が気に入ったら




「ソ・ガンジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング