wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チョン・ウソン×キム・ヒャンギが15年ぶりの共演!?チュ・ジフンからの差し入れを報告♪


俳優チョン・ウソンと女優キム・ヒャンギが15年ぶりに再会しました。

チョン・ウソンは最近、自身のSNSを通じてキム・ヒャンギとのツーショット写真を公開しました。

写真に写るチョン・ウソンはキム・ヒャンギと共にケータリングのコーヒーカーの前でポーズを取っています。このコーヒーカーは、キム・ヒャンギと映画「神と共に」シリーズで共演した俳優チュ・ジフンから贈られたものでした。




そんなチュ・ジフンが作った看板には「コーヒー飲んでいきませんか?チュ・ジフンが奢ります。チョン・ウソン、キム・ヒャンギの最初の“証人”より」と書かれていました。

チョン・ウソンとキム・ヒャンギの縁は、今から15年前の2003年に遡ります。製パン会社のCMで共演した2人。当時キム・ヒャンギは、生後29か月の幼児でした。


キム・ヒャンギはこのCMに出演するため、100対1の競争率を勝ち抜いて主人公に選ばれたといいます。あれから15年が経った今、“映画共演”という形で再会することになったチョン・ウソンとキム・ヒャンギ。

そんな2人が現在撮影中の映画「証人」は、殺人容疑者の弁護を担当することになった弁護士が、事件の唯一の目撃者である自閉症の少女と出会ったことで起きるストーリーを描く作品で、来年の上演が予定されています。



2018/10/03 18:00

この記事が気に入ったら




「チョン・ウソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング