韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ユ・ヨンソク&ソン・ホジュンが手掛ける寄付プロジェクト「コーヒーフレンズ」が今回も大盛況♪


俳優ユ・ヨンソクとソン・ホジュンがコーヒーの配布を行いました。温かいドリンクを提供することで“分け合い”の精神を伝えたのです。

寄付プロジェクトの「コーヒーフレンズ」が去る9月28日、仁川・松島(ソンド)で開かれました。今年3月にソウル・汝矣島でスタートしたこのプロジェクトが7回目を迎えたのです。

2人はイベントの開始前に現場へ到着し、看板の設置や、ドリンクの準備を行いました。そしてイベントが開始してからも終始笑顔を絶やさず市民を出迎えました。

ユ・ヨンソクは「平日にも関わらず多くの人々が共にしてくださり、感謝しています。天気も良かったのでさらに気分も良く、幸せなコーヒーフレンズでした」と伝えました。


「コーヒーフレンズ」はユ・ヨンソクとソン・ホジュンが企画したプロジェクトです。ドリンク1杯の費用を簡単に寄付できるという趣旨のイベントで、収益金は全額寄付されています。

2人はこのプロジェクトのためにさまざまな努力を行ってきました。ユ・ヨンソクは自らトレーラーを運転するために免許を取得し、ソン・ホジュンもまた、バリスタの資格を取得したといいます。

2018/10/03 18:30

この記事が気に入ったら




「ユ・ヨンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング