wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ジビン、秋の男性美光るグラビア写真が公開!


俳優パク・ジビンの秋のイメージがたっぷり感じられるグラビア写真が公開されました。

「DAZED KOREA」10月号を通じて公開された写真では“理想と現実”をコンセプトとした俳優パク・ジビンの正反対の姿が表現されました。




ブラウン系統のトレンチコートとともに、やわらかいまなざしで一層深くなった男性美を見せるパク・ジビン。女性ファンのハートを刺激したかと思えばブラックのジャケットとタートルネックで見せたモノクロ写真では強烈なカリスマが感じられました。

同時に行われたインタビューの中で彼は「俳優という職業は、僕ではない他の姿を見せることができるのが楽しいですが、今は少しずつ怖く感じることもあります。いつも似たような配役ばかりを演じていると、マンネリ化してくるでしょう。やってみたことのない演技をして、演技の幅を広げたいです」と俳優活動に対する悩みを口にする姿も見られました。

そんなパク・ジビンが出演するMBC新ドラマ「バッド・パパ」は毎週月・火曜日の夜10時より放送中です。


2018/10/05 19:15

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング