wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ELRIS」ソヒ、ソロデビューに向けて“ヴォーギングダンス”でウォーミングアップ!


オーディション番組「K-POPスター6」出身で、ガールズグループ「ELRIS」のメンバーであるソヒが“キャットウーマン”に変身してソロデビューします。

ソヒの所属事務所サイドは、彼女のソロデビュー映像を公開しました。まるでキャットウーマンを思わせるブラックトーンのシースルー衣装とアイマスクを着用し、歌手Madonnaの“Vogue”のパフォーマンスを見せています。

所属事務所の関係者は「ソヒは全身を使ってMadonnaのトレードマークであるヴォーギングダンスを消化しました。魅惑の姿を見せました」と説明しました。

ソヒは、SBSオーディション番組「K-POPスター6」に出演した当時も、ヴォーギングダンスを披露し、話題を呼びました。彼女は今年の初めにアメリカへ渡り、約1か月間専門的なダンスのトレーニングを受けたといいます。


そんなソヒの新曲“Hurry Up”は女性デュオ「赤いほっぺの思春期」の自作曲であり、新感覚コラボレーションを叶えました。期待のソロアルバムは来る10月18日午後6時にリリースされます。



2018/10/03 15:00

この記事が気に入ったら




「ELRIS」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング