韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「公園少女」、デビュー1か月で歌番組の“1位候補”に輝く!


7人組の新人ガールズグループ「公園少女」が、デビューから1か月で音楽番組の週間チャート1位候補に輝きました。

「公園少女」は10月2日に放送されたSBSの音楽番組「THE SHOW」に出演し、「宇宙少女」、「DREAMCATCHER」と共に10月1週目チョイス候補(1位候補)に選定されました。

これにより「公園少女」はデビューから1か月で音楽番組の1位候補に名を連ねたこととなり、喜びを噛みしめました。歌謡界にデビューしたばかりの彼女たちが“ルーキー”として果たした大きな成果といえるでしょう。

「公園少女」は放送終了後、公式SNSを通じて感謝のメッセージを伝えました。

そこには「みなさんが私たち公園少女と(タイトル曲の)“Puzzle Moon”を愛してくださったおかげで、今日、THE SHOW Choice候補になれました。私たちのすべてを愛してくださり、本当にありがとうございます」、「ファンの方々にお返しができる公園少女になれるよう、努力します」と綴られていました。

そんな「公園少女」は先月5日、熱い関心が注がれる中、初のアルバム「THE PARK IN THE NIGHT part one」を引っ提げ、デビューしたグループです。これまで約1か月の間、リアルタイム音盤販売チャート1位、オフライン音盤超度分量完売など、さまざまな記録を打ち立てながら活動を展開中です。

2018/10/03 11:52

この記事が気に入ったら




「公園少女」の関連情報

最新記事




アクセスランキング