wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WANNA-ONE」が11月中旬にアルバムをリリース!グループ最後の作品か!?


“国民プロデューサー”が選んだアイドルグループ「WANNA-ONE」が最後の活動に向けて拍車をかけています。

彼らのマネージメント会社「スウィングエンターテインメント」によると、「WANNA-ONE」は来月中旬に新曲を発表するといいます。昨年8月にスタートした「WANNA-ONE」としての活動の最後を飾るアルバムになると思われます。

プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」は、昨年放送されたMnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2を通じて誕生しました。“国民プロデューサー(視聴者)”の投票によって選抜された11人のメンバーで構成された「WANNA-ONE」は飛ぶ鳥を落とす勢いの人気を見せ、K-POP界を代表するボーイズグループ
に上り詰めましたが、当初から“期間限定”の活動であることは伝えられていたため、ついに“その時”を迎えることになります。

「WANNA-ONE」としての公式的な活動は12月31日に終了します。



2018/10/04 11:20

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報



最新記事
アクセスランキング