wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTOB」ソ・ウングァンが訓練所を退所!メンバーが見守る中、成績優秀者として表彰も♪


ボーイズグループ「BTOB」のソ・ウングァンがメンバーたちの祝福の中で訓練所での終了式の日を迎えました。

10月4日、「BTOB」の公式SNSには「久しぶりに会うソ・ウングァン!どこでも1位を逃さない僕たちのリーダー!本当に誇らしいです。成績最優秀者として表彰されました」というメッセージが添えられた写真が掲載されました。写真には、終了式に参加したソ・ウングァンと、その姿を見守るため駆け付けたメンバーたちの姿が写し出されていました。




続けて「また完全体となるその日まで、BTOB、メロディ(BTOBのファン)は永遠です!withミニョク、ヒョンシク、イルフン、ソンジェ(心は一緒だったチャンソプ、プニ)」というメッセージで「BTOB」の強い絆を伝え、ファンの人々に対する愛情を届けました。

そんなソ・ウングァンは去る8月21日に江原道・華川(ファチョン)に位置する第27歩兵師団イギジャ部隊の新兵教育隊に入所しました。






2018/10/05 16:45

この記事が気に入ったら




「BTOB」の関連情報



最新記事
アクセスランキング