wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「K-POPスター6」準優勝、「ELRIS」ソヒ念願のソロデビューが迫る!


オーディション番組「K-POPスター」出身のソヒ(SOHEE)がビジュアル変化を見せながらソロ歌手としてカムバックします。

10月8日、ソヒサイドはソロデビューシングル「Hurry Up!」のコンセプトイメージを公開しました。洗練されたブラックカラーのシースルー衣装を身にまとったソヒは優雅で魅惑の魅力をアピールしています。

ソヒはSBSのオーディション番組「K-POPスターシーズン6ザ・ラストチャンス」で準優勝に輝いた実力派ボーカリストです。ガールズグループ「ELRIS」のメンバーとしてデビューしたものの、ソロ歌手としてのかねてからの夢も叶えることとなりました。

所属事務所の関係者は「ピュアで清純な魅力のみならず、魅惑のセクシー美を同時に発散しました。アップグレードした音楽と舞台を見せるために、万端の準備に臨んでいます」と説明しました。

女性デュオ「赤いほっぺの思春期」から曲を提供されたソヒ。新曲“Hurry Up!”を通じて最大限の魅力を発揮し、ソロ活動に挑みます。10月18日午後6時の新譜リリースに期待が寄せられています。


2018/10/09 19:25

この記事が気に入ったら




「ELRIS」の関連情報

「イエル(EL)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング