wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新しい曲、新しいメンバー構成でカムバックする2つのボーイズグループに注目!


新しく再出発する2つのボーイズグループに注目です。

まずは、新メンバーを迎えて再出発を切ったグループ「AlphaBAT」です。

10月8日にニューシングル「新世界」をリリースしたこのグループ。新メンバーにラムダ(L:ambda)が加入し、5人組に再編成されました。

ニュータイトル曲“新世界”は、一目惚れしてしまった女性を通じて見えるようになった新しい世界が描かれる曲です。彼女に照れくさい告白をする歌詞ですが、パフォーマンスはとてもパワフルです。


もう一つのグループは「VAV」です。ニューシングル「Senorita」でラテンミュージックを選択しました。この曲はドイツの歌手Kay Oneの“Senorita”を韓国語バージョンにリメイクしたものです。

「VAV」ならではの男性らしいセクシーさを武器に、ミュージックビデオでは迫力溢れるムードの映画のような映像美が演出されたといいます。10月11日にリリースされる予定となっています。



2018/10/10 17:14

この記事が気に入ったら




「VAV」の関連情報



最新記事
アクセスランキング